EDの治療について

ED(勃起不全)を確信したので浜松町第一クリニック(上野院)に行き、バイアグラ(のジェネリック品)を貰ってきたので、それについて書きます。

勃起不全について

不意に勃起なんてしてたら社会人は務まらない。 現代人として環境に適応した結果としての勃起不全だと思います。

浜松町第一クリニックについて

雑居ビルの二階に浜松町第一クリニック(上野院)はある。

受付で血圧を測り、問診票を記入する。 少し待ってから診察室に呼ばれる。 診察室では、聴診器を少し当てられるなり、 「では、どの薬にしますか?」 と言われた。 そういう種類のクリニックなのだなあ……

f:id:akrfjmt:20190609232725j:plain
ED治療薬について

↑その時に渡された紙

シルデナフィル(トーワ)の使用感について

普通に効果あるのでEDで困ってる人は試してほしいと思います。

生きていく上で、勃起も課金コンテンツになってしまったなという感慨があります。

海外の安い製品について

バイアグラやそれに類するED治療薬は高価だ。1錠1500円と言われると少し考えてしまう。 ところで、インドではバイアグラやそれに類する薬のコピー品が出回っているが、日本では買えないそうだ。

www.hama1-cl.jp www.hama1-cl.jp www.hama1-cl.jp

そういうコピー品を日本から個人輸入することは良くないことだと厚生労働省も言っています。皆さんはインド旅行に行った際に買って試してみてください。

私は、インド旅行に行く人を見る度に「こいつもEDなのか」という色眼鏡で見ることにします。

ピルカッター(錠剤カッターケース付き)